So-net無料ブログ作成

ダブルB 1万円の福袋が続々売り切れ! [ダブルB 1万円の福袋が続々売り切れ!]

ネットでもダブルBの1万円の福袋の予約が
できるショップがありますね。

ただ、やはり1万円の福袋は価格が手ごろなせいか
どのショップも続々売り切れとなっています。

ダブルBの福袋初心者で
まずは1万円の福袋からと思っている人は
早めに予約しておいた方がいいかもしれませんね。

昨年も、売り切れてから
ダブルBの福袋を探している人がたくさんいたようなので。





ダブルBの福袋 サイズ選びに迷ったら [ダブルBの福袋 サイズ選びに迷ったら]

ダブルBの福袋を予約や購入する際に
サイズを迷ったら、
私は1サイズ大きめのサイズをオススメします。

理由はシンプルで、
来年も着れるように^^;

福袋で割安に購入するとはいっても
ダブルBのものはやっぱり西松屋とかに
比べると断然高いので、長く着て欲しいなぁと思うので。

私と同じように思う方は、
ダブルBの福袋のサイズで迷った時には
1サイズ大きめのものにしてください☆

袖も裾も、折れば
それもまた違った雰囲気でかわいく着れますよ♪



>>ダブルBの福袋情報を楽天でチェック







ダブルBの福袋 2万円と5万円の違いは? [ダブルBの福袋 2万円と5万円の違いは?]

ダブルBの福袋 2万円と5万円はどう違うのか
気になりますよね。

ちなみに昨年はダブルBの2万円の
福袋の中身はこんな感じでした。

・トレーナー
・ロンT
・ズボン
・ズボン
・リバーシブルジャンバー

以上、ダブルBの2万円の福袋には5点で
48000円相当。

友人が5万円の福袋を購入したんですが、
各1枚くらい増える感じです。

あとはアウターのジャンパーが
5万円の方が断然かわいかったですよ^^

5万円の福袋は入れているケースも
かわいかったなぁ。






ダブルB 2012年の1万円の福袋を予約できるところを発見! [ダブルB 2012年の1万円の福袋を予約できると]

ダブルBの2012年の1万円の福袋は
新年の初売りでダブルBの店頭で販売するため、
予約は受け付けていないと
ミキハウスのHPでも掲載されていたのですが。。。

なんと!
ダブルBの1万円の福袋 2012年のものを
予約できるところを発見しました!!

楽天で見つけたのですが、
既に1万円の福袋は予約受付終了しているところもあり。

ダブルBの2012年の1万円の福袋を予約で
楽ちんに買いたいという人は
早めに予約した方がよさそうですね^^





ダブルBの2012年の福袋 1万円の予約は可能? [ダブルBの2012年の福袋 1万円の予約は可能?]

ダブルBの2012年の福袋、1万円の福袋は
例年通り
予約は行わず、店頭だけの販売となるようです。

ミキハウスの公式HPにも
掲載されていました。

ダブルBの店頭やネットで予約ができるのは
2万円と5万円の福袋となります。

ダブルBの1万円の福袋が欲しい人は
年始にダブルBの店頭へダッシュですね。


>>ダブルBの福袋情報を楽天でチェック







ダブルBの2012年の福袋はいくらを買うべき? [ダブルBの2012年の福袋はいくらを買うべき?]

ダブルBの福袋を買おうか迷っている人は
「いくらの福袋を買ったらいいか?」と
迷いますよね。

うちはミキハウスの方が多いですが、
福袋をよく買いますし、
友達もたいてい買っていて
みんな共通して言うのが
「高い福袋の方がいい!」ということです。

どこがいいのかというと、
高い福袋の方がアウター(ダウンやジャンパー)が
断然いいんですよね。

とはいえ、ダブルBで高い福袋は
5万円しますが。。。^^;

福袋の中身の質は
価格に比例するなぁと、感じます。


>>ダブルBの福袋情報を楽天でチェック











ダブルBの福袋 2万円の中身は? [ダブルBの福袋 2万円の中身は?]

ダブルBの福袋を検討している人は、
中身はどんなものが入っているの?
と、気になりますよね♪

ちなみに友達が2010年、2011年の
ダブルBの福袋を購入したので、
その時の中身を書いてみます。

トレーナー、Tシャツ、デニム、アウター(ダウン)の4着だったそうです。

保育園に着せて行くには十分!と
言っていましたよ♪

ダブルBの2012年の2万円の福袋には
だいたい4~5点くらい入っているようです。





ダブルBの福袋 2012年の福袋が予約スタート! [ダブルBの福袋 2012年の福袋が予約スタート!]

ダブルBの2012年の福袋の予約が
始まりましたね。

ダブルBの福袋は人気があって、
けっこう早い段階で売り切れになってしまうことが
多いので、ダブルBの2012年の福袋は予約をしよう!と、
決めている人もいるかもしれませんね。

福袋って、当たり外れもありますが
たいてい倍以上分のアイテムが入っているので
特にブランドの子ども服を安くゲットしたい!と
思う人には福袋はぴったりですよね♪







FXの信頼性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。